U-15 2nd 支部リーグ 第6,7節

4/5,7(祝金,土)に支部リーグが行われました。

支部リーグはとにかくハードに戦うこと、粘り強く戦えるかが鍵になってきます。

勝ち点を得るために一生懸命戦ってくれました。

試合結果

4/5(祝金)

Vsフクオカーナ ウエスト 1-1分 (29,カケル)

4/7(日)

Vs L pride 1-2負(30,カケル)

なんとか勝ち点1を掴むことができました。

この2試合はこのパートの上位2チームとの対戦でどちらも1つ上の1stチームでしたが、粘り強く戦ってくれました。

最近はカウンターでの力強さが増しており、彼らの1つの武器になっていると思います。

ルーズボールへの対応や守備での基本的なことなど少しづつ練習での成果が出て来ており簡単に失点しなくなって来ました。

まだまだ、改善点はたくさんありますがまずは前期リーグ最終節に向けトレーニングに励みたいと思います。

2試合連続で貴重なゴール!!これからに期待です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人