U-11 1st 前期リーグ開幕!

4/14(日)U-11 1st のリーグ戦が大井中央公園にて行われました。

前期リーグは5チームで行い、上位2チームが昇格、下位2チームが降格とかなり厳しい戦いが予想されます。

選手たちは、熱い中でしたが一生懸命戦ってくれました。

試合結果

Vs ZYG. 2-1勝(得点者:9,タクミ 18,ハヤト)

Vs 住吉 0-1負

結果としては1勝1敗でなんとか勝ち点3を獲得できました。

試合内容は、2試合ともチャンスを決め切るか、粘り強く戦えるかどうかが鍵を握る戦いでした。

2試合とも悪くはなかったですし、トレーニングでも行っている力強さはかなり増して来たと思います。

また、攻守での基本的なポジショニングも徐々の浸透してきた印象です。

まだまだ始まったばかりなのでさらにレベルアップして次節に臨みたいと思います。

熱い中応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人