U-11 1stTRM(vs福岡ドリームスU-12)

福岡ドリームスU-12さんにトレーニングマッチをしていただきました。

■試合結果
vs 福岡ドリームスU-12 2-4 敗戦(クンペイ、ゴウ)
vs 福岡ドリームスU-12 1-1 引分(ゴウ)
vs 福岡ドリームスU-12 0-1 敗戦

■監督コメント
「リーグ戦前の最終練習試合となりました。

格上の相手に新しいシステムを試してみました。

前回のトレーニングマッチではボールが落ち着かず、判断の伴わない雑なプレーが目立ちました。

その改善も含めて、システムの変更と、少しの狙いを決めました。

チームの決め事にとらわれすぎると臨機応変さを欠き相手に主導権を取られることもあります。

しかし、今は攻撃にも少しのバリエーションが出てきたので、ポゼッションから前進、崩しと流れができてきました。

来週は土日で4試合と早くも半分以上を消化します。

勢いや気迫も必要となってきます。

全て勝利するつもりでトレーニングに励みたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました.」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長