U-11 1st・2nd・3rd 後期リーグに向けて

先日、U-11ファーストチームが1部リーグ残留の入替戦に敗退しましたので、後期リーグは1stチームは2部リーグ、2nd・3rdチームは4部リーグで戦うことになりました。
これにより、1stチームは1部昇格、2nd・3rdチームは3部昇格を後期リーグで目指すことになります。(リーグ戦の詳細とその後の関連はこちら

また、先日クラス認定書を配布しました。(詳細はこちら)上のクラスに上がった選手、下がった選手、それぞれありますが、次のクールに向けてまた頑張ってほしいと思います。

11月もしくは12月から始まる後期リーグに向けて再度選手選考とスタッフの入替を行いたいと思います。1stチームは代表、2ndチームはKazuコーチ、3rdチームは福坂チームが率いる予定です。

それぞれU-11(小学5年生)が主体のチーム編成ですが、U-10(小学4年生)の選手もこの競争に加わります。一つでも上のグループで出場できるよう頑張ってほしいと思います。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営