U15の選手から素敵なプレゼントをもらいました!

10/21(土)早朝にスタッフがクラブハウスへ出勤して来ると、そこにはなぜかU15の選手達が

「どうして集まってるの?何かあった?」と聞いても「何もないです」とか「見なかったことにしてください」という謎の返答

クラブハウス内で試合の準備をしていると選手達がスタッフを呼びに来てくれ、外に出ると花束を持った選手達
キャプテンから感謝の言葉とプレゼントをもらい、一人ひとりから花を贈呈してもらいました

後から聞くとサプライズとして今回の事を計画していので、気付いてないフリをしてほしかったようです笑

様々な困難を乗り越えて最後までレアッシでの活動を終えた選手達
君たちの夢や目標が叶う事をスタッフ一同願っています!

その為に今やらなければいけない努力をしっかり積み重ねてください!
君たちのこれからの活躍を期待しています!

今回ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人