まだまだやるべきことはたくさんあります!U9 TRM in 乙金!

本日9月16日(日)に乙金多目的広場で那珂南とTRMを行いました。

試合結果
1試合目 青 対 那珂南 4-0
得点者: リョウタロウ×2,ユウヤ×2
2試合目 赤 対 青 3-1
得点者・赤: フウガ×2,ハルキ
得点者・青: リョウタロウ
3試合目 赤 対 那珂南 4-0
得点者: ユア,フウガ,アラタ,コウキ
4試合目 青 対 那珂南 1-0
得点者: センマ
5試合目 赤 対 青 2-1
得点者・赤: ユア,ハルキ
得点者・青: ユウヤ
6試合目 赤 対 那珂南 7-0
得点者: ショウタ×2,ユア,フウガ,ハルキ,サク,リオ

16人の選手を均等に2チームに分けて行いました。
人数がぴったりのため全員が15分×4本を走り抜きました。


ここ数ヶ月攻撃の練習をしてきたので6試合全てでゴールを奪えたことはとても良かったと思います。

また得点を取る選手が増えてきたのも良い点だと思います。

誰か1人に依存するとその選手を止められたら終わってしまいますがその選手以外にも得点を取れると攻撃にバリエーションが出て得点の可能性は増えていきます。

もっともっと得点を取れる選手を増やせていけるように練習していきましょう。


守備はまだまだですね。
1対1の対応がイマイチでした。
意識しないといつまでたっても出来るようになりません。
練習中も言っていますが疲れた時こそ頭の中で対応の順序を整理させてプレー出来るようにしましょう。



次のアドバンスリーグに向けてしっかり準備して万全の状態で迎えられるようにしましょう!

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人