日に日に逞しくなっていこう!!U9 贈りものくわはら杯 1日目

U9で2チームが10月27日(土)から中津江で行われています贈りものくわはら杯に参加しています。

昨年優勝した大会でもあり連覇を狙いたいところです。

1日目 結果
レアッシ1
1-0 対 ビッグウェーブ
得点者: リョウタロウ
1-1 PK3-2 対 YMCA
得点者: ユウヤ
0-2 対 ブレイズ2
以上2勝1敗でグループ2位となり上位トーナメント進出


レアッシ2
2-6 対 ソルニーニョ
得点者: フウガ、リンタロウ
1-7 対 アスフィーダ
得点者: フウガ
1-8 対 ブレイズ1
得点者: フウガ
以上0勝3敗でグループ4位となり下位トーナメントへ


福岡よりもかなり冷えた気候となりました。
太陽が隠れて日陰になると寒いくらいです。

そんな中行われた今回のカップ戦。
1チームを少ない人数にしほぼ全員がフル出場となりました。
選手たちにはこういった対外試合を通して今よりもさらに逞しくなっていって欲しいと思います。

U9ではありますが何人かの選手は意識が変わってきているのが見て分かります。

上手くなりたい・試合に出たいなどそういった欲が表に出てきています。

それはとても良いことなので常に持ち続けられるように。

あとはそれをプレーで表現するだけです。

誰よりも一生懸命走って声を出し何をやるべきなのかを考えて練習・試合へ取り組めば自ずと成果は出てきますよ。

そういった意味で今回の遠征は成功と言って良いと思います。

まだ1日残っているので両チーム共1つでも上へ行けるように頑張っていきます!!

保護者の皆様、遠い中たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人