今週のベストイレブン 081!

先週末(11/11日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週末の全試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-10 N.シュウト
「老司戦では開始10秒でゴールを決め、前半で5点を叩き出した。シュート態勢に入る前の動きが少しづつ改善されている。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 S.カナト
「県大会でみんなが緊張する中普段通りのパフォーマンスをし、替えの効かない選手となった。」

■U-10 K.コウスケ
「攻撃の始まりにおいてGKから適切なポジションの選手にボールを配給した。」

■U-10 M.ソウタ
「安定した守備で相手の攻撃を無得点に抑えた。オーバラップから得点も決めチームの勝利に貢献した。」

■U-8 T.ヒカル
「パスとドリブルの判断が良くボールを失う回数が少なかった。以前よりも相手の脅威となっていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人