レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

レアッシ サッカードキュメンタリー誌『バルコ』Vol.2 出しました! クオリティ高すぎ!

レアッシが発行しているクラブ情報誌「バルコ」。
そのVol.2が本日から配布されています。

本来、クラブの会報誌などは月であったり年度であったり発行されますが、レアッシの場合は今回で3回目です。
本当は毎年発行したいのですが、諸事情から不定期発行となっています。

それもそのはず、これはただの会報誌ではありません!
クオリティが高すぎます!

アートディレクター(デザインをまとめる)は、昨年「九州ロゴマーク」で見事グランプリに輝いたデザイナー茂村巨利さん。
(レアッシではエンブレムのデザインやハイエース、バスのミディなどのデザインを作ってもらってます)


また今回は企画・編集とライター(記事を作成する人)には、(株)チカラの栗田さん、河野さんのご協力を頂きました。

更に、ウェア協力を頂いているアパレルブランド「gol」さんにもご協力頂いています。

今回の会報誌「バルコ」の特集はズバリ「スペイン遠征」。
昨年の国際大会MIC出場に関する記事が組まれています。

また、最後に「スペインメソッドの指導法」と題してコーチ陣のインタビューも掲載されていますので、皆さんぜひ手にとってご覧ください。

本日の練習より選手全員に配布して行きますので、複数枚欲しい方もご遠慮なく。

Return Top