3/16(土) U9 2nd TRM in伊万里湾大橋グランド

3月16日(土)に伊万里湾大橋グランドでU9のTRMを行いました。試合結果

1試合目

対  大坪B  4-1勝

ゴール:ショウタ×2、テンガ×2

2試合目

対  大坪B  1-0勝

ゴール:タダハル

3試合目

対 大坪B 5-0勝

ゴール:タダハル、シュウタ、リョウタロウ、ソラ×2

4試合目

対  大浦  3-4負け

ゴール:テンガ×3まだ試合に慣れていない選手もいる中でしたが、ディフェンスが粘り強く行えていて失点も少なく良い内容のゲームが多かったです。
ボールに対しては一生懸命プレーできる様子は見られたのでボールが近くにないときに、どういう準備をしてどういうポジションを取ったらよいのかを考えてやりました。

ボールが遠くに行ったときに逆サイドの選手が絞ってきたり、攻めているときに守備の選手がディフェンスラインをあげてこぼれ球を拾う準備をしたりと、ボールが近くに無いときにすることはたくさんあります。

少しずつ理解してきている様子がみられましたね。まだまだ試合での経験は少ないので、段々と慣れて、より良いプレーができるようにしていきましょう!

保護者の方遠くまで応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人