今週のベストイレブン 099!

先週末(3/23土〜26日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

(先週の試合結果はこちら)

今週一番活躍したMVP選手

■U-14 K.キョウゴ
「1失点はしたものの前半にあった3回のピンチからチームを救うビッグセーブで勝利に大きく貢献した。彼の活躍で苦しんだ前半を0-1で乗り切ったからこその逆転勝利だった。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-13 N.フミヤ
「トップチームでの試合は2試合目でまだまだ課題はあるが、試合中における修正力の高さとスピードに乗った突破からの高精度クロスでチャンスを演出した。決勝ゴールも決め、【点の取れる選手】だと証明した。」

■U-12 E.タイチ
「ボランチでの展開力に加えてFWのポジションでも動き出しの良さが光った。初の遠征でしっかりとゴールを決める結果を出した。」

■U-11 S.コウキ
「ディフェンスラインでの粘り強い守備で相手の攻撃の中心をしっかりと抑えた。ビルドアップが改善されれば更に飛躍する。」

■U-11 H.シュウマ
「持ち前のスピードが相手に脅威を与えた。また運動量が多く、攻守に渡ってチームの鍵となった。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人