U11 2nd② TRM VS TIPS

雁ノ巣レクリエーションセンターでU11 2nd②がTIPSとトレーニングマッチを行いました。

試合結果

①0-2

②1-1

ゴール:ソウタ

③0-3

始めは、試合に入り込めていない選手もいましたが、段々と1つ1つのプレーに一生懸命に取り組める選手が増えてきました。技術的なミスは仕方ありませんが、抜かれたらすぐついていく、取られたら取り返すことなどは意識次第でいくらでもできます。まずは意識で変えられる部分からプレーを変えていけるといいですね。ディフェンスの時間が長くなれば攻撃の時間が減り、スタミナ的にも精神的にも疲れてしまいます。

全員で守って、必死になって奪った1点の喜びや、負けた悔しさ、今日のトレーニングマッチから様々なことを感じたと思います。次のゲームでよりよくプレーするために今日のトレーニングマッチで感じたことを次のトレーニングに生かしていかないといけません。守備の強度、運動量など試合で必要とされる基準でトレーニングも行なっていけるといいですね!

次のトレーニングから期待しています!

保護者の方、暑い中応援ありがとうございました。

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人