2020年春実施スペイン遠征に関する説明会を実施!

6/15(土)福岡市南区にある南市民センターにて2020年春に実施予定のスペイン・バルセロナ遠征に関する説明会を開催しました

レアッシとしては第3回目となる今回の遠征は今年の春に行ったものと同様に現地クラブとの試合・現地クラブへの練習参加などを行うオリジナル遠征となる予定です遠征の対象はU11とU13・14の選手達となります

説明会当日の都合がつかず参加できなかったと連絡をいただいた方も含め、U11は10組以上・U13/14は15組以上のご家庭から遠征への問い合わせをいただいています

後日、対象学年の選手達へ今回の説明会で使用した資料をメールに添付してお送りします

選手達には日本では味わえない貴重な体験を通じて人としてもサッカー選手としても成長できる機会となると思いますので、ご検討のほどよろしくお願いします!

選手のみんな、海外への遠征はたくさんの不安もあると思うけど不安を乗り越えた先には成長が待っています。
仲間と一緒にその壁を越えてやろう!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人