南区リーグ開幕へ向けて最後のTRM!U10 1st TRM in 舞鶴公園

9/7(土)舞鶴公園でU10 1stはTRMを行いました。

試合結果
1試合目(20分1本) 対 トナカイU11 1-0
得点者: アヤト
2試合目(15分ハーフ) 対 けごU10 3-1
得点者: フウト、フウガ、チアキ
3試合目(20分1本) 対 西高宮U11 3-0
得点者: ヒカル、フウト、アヤト

来週に開幕する南区リーグ前最後のTRMとなりました。

しっかり内容も結果も求めて臨んだ試合でしたので結果がでたことはとても良かったと思います。
また内容も少しずつ良くなってきていますね。
守備陣と攻撃陣がしっかり各自必要なことをプレーで表現した結果が試合の結果にリンクしました。

いよいよ来週に南区リーグが始まります。

新チームになってからこの時のためにしっかりやってきました。
あと3回の練習を使って最後の仕上げです。

技術も戦術もですが気持ちの準備もしていきましょう。

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人