今日の練習メニュー&MVP 081(9/24火)

本日の練習メニュー

■日付:2019.09.24(火曜日)
■時間:19:00〜21:00
■カテゴリー:U-12 1st、U-12 2nd、U-11 1st、U-11 2nd、U-10 1st、U-10 2nd、U-9、U-8
■場所:日佐中、花畑小

U-12  1st

担当コーチ:吉廣カズ
※リーグ戦が終了したのでリフレッシュをかねてミニゲームです

U-12 2nd

担当コーチ:後藤
MVP:ワタカーーー全ての練習で集中力が高く、プレーも意図があるプレーが多かった。

U-11 1st

担当コーチ: 代表
MVP:N.シュウト
ロングキックの精度が上がってきた。

U-11 2nd

担当コーチ:黒沼
MVP:M.ソウタ・S.トウマ「もっと試合に出るためにレベルアップしたい!という強い気持ちを持ってトレーニングに臨んでいた」
K.ソウタ「これまで試合経験の少なさなどからサッカーの理解に課題があったが、本人の一生懸命努力する姿勢や素直さが良い方向へ作用して様々な事を理解して向上している」

U-10 1st

担当コーチ:加藤
練習MVP:M.ユア
素早くポジションを取ることが少しずつ出来るようになってきた。そしてその後にプレーを連続して出来ているのでこのまま継続して取り組んでいって欲しい。

U-10 2nd・U-9

担当コーチ:浅井
練習MVP:コウタロウ「全体的にプレーのレベルが上がっている。いいモチベーションで練習できていることがレベルアップにつながっていると思うので、続けていってほしい。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人