レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

今週のベストイレブン 125!

先週末(10/12土〜10/14月)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です。)

先週の試合結果はこちら

今週一番活躍したMVP選手

■U-15 I.コウスケ
「左サイドを攻守において制圧していた。本来の力強さが戻ってきた。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 Y.ケンセイ
「貴重な先制点を決める。攻撃の起点になりチームに安心感を与えるプレーが多かった。」

■U-15 H.ソウマ
「途中出場ながらチームに変化を与え、2点目のアシストも決める活躍をした。」

■U-13 E.タイチ
「得点こそあげられなかったものの、キープ力、モビリティと共に多くのチャンスに貢献した。」

■U-11 T.ユウリ
「今回の遠征で6試合で7得点を挙げる大活躍だった。練習での取り組む姿勢が向上しているとは感じていたが、それが形として現れた。」

■U-11 A.エイタロウ
「球際の強さや守備の予測が向上しているし、ボールを持った際に見えている場所が広くなってきている。」

■U-11 K.コウスケ
「カップ戦の決勝戦で、2本のPKをストップし、優勝に貢献した。」

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブディレクター吉廣 一仁
□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)
Return Top