U10 2nd 南区リーグ速報! チャンピオンシップ出場決定!!

U10 2ndのチャンピオンシップ出場が決定しました!10/26(土)に行われた南区リーグでの他チームの試合結果により4位以内が確定し、チャンピオンシップに進めることになりました!僕もそうですが、選手もチャンピオンシップに出場できるか不安に思いながら日々を過ごしていたと思います。これでまずは一安心ですね。そして、次の大きな目標ができました。チャンピオンシップに出場するだけで3部以上は行けるので、少しでも勝って2部、1部を目指していきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人