U-11新人戦福岡支部決勝トーナメント結果速報(vsカメリア、vsわかば、vsJ-WIN)

U-11新人戦の福岡支部決勝トーナメントが開催されました。

■試合結果
vs カメリア 0-3 敗戦
vs わかば 3-0 勝利(ケイスケ、コウダイ、コタロウ)
vs J-WIN 3-0 勝利(コウダイ×2、ケイスケ)

■順位
優勝 カメリア
2位 アビスパ
3位 ZYG
4位 今宿
5位 レアッシ
6位 J-WIN
7位 千早
8位 わかば

■監督コメント
「決勝トーナメントに向けて多くの準備をしてきました。
初戦は防戦一方で、ミスが目立ち、相手の良さを消すことが出来ず完敗でした。
なにより戦う姿勢に欠け、勝負の厳しさを知ったはずです。
次回対戦までにどれだけ差を埋められるかチャレンジしなければなりません。
その後の順位決定戦では、いつのもプレイが戻ってきましたが、球際の勝負や、決定力はまだまだです。
それでも攻撃に関してトレーニングの成果が出てきたと思います。
次のステップに上がるには、今以上の努力が必要となります。
今日の悔しさを次につなげてくれると信じています。
今日もたくさんの声援ありがとうございました。
県大会でもがんばります。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長