レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

U-11新人戦福岡県大会ベスト4進出を逃す(vs上西郷)

U-11福岡県大会ベスト4をかけて上西郷と対戦しました。

■試合結果
vs 上西郷 1-1 PK2-3 敗戦(キッペイ)

その他の試合結果はこちら

2019第31回九州ジュニア(U-11)サッカー 福岡県大会 優勝はカメリア!

■監督コメント
「ベスト8進出決定から1週間、あらゆる事を想定してトレーニングをしてきました。
結果PKでの敗戦となってしまいましたが、選手たちは現在の持てる力を全て出し切ったのではないでしょうか。
担当交代から約4カ月で第1段階はクリアできたと考えています。
そういった意味でベスト8はある程度満足の結果といえます。
次はさらなる上を目指して、第2段階のスタートです。
攻撃の構築はある程度メドが立ったので、次は1歩進んだサッカーを見せるべく取り組んでいきたいと思います。
来週には後期リーグが開幕します。
1部リーグ昇格を目指して気の抜けない戦いが続きますが、レベルアップもしながら勝利をつかむといった事にチャレンジしたいと思います。
これからも引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。」

寄稿者のプロフィール

レアッシ福岡フットボールクラブクラブ代表吉廣 統
□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長
Return Top