U-9トレーニングマッチ結果速報(vs那珂南、vsフクオカーナ)

U-9トレーニングマッチを行いました。

■試合結果(15分1本)
vs フクオカーナ 3-0 勝利(ヒカル×3)
vs 那珂南 2-0 勝利(ケイシン、ユウダイ)
vs フクオカーナ 5-0 勝利(ヒカル×4、ケイシン)
vs 那珂南 5-0 勝利(シンタロウ×3、ユウダイ、ハル)
vs フクオカーナ 2-0 勝利(リンタロウ、ユウ)
vs 那珂南 4-0 勝利(ユウト×3、高レイ)

■監督コメント
「引き続き新年度に向けた強化試合のため、様々なポジションと選手の組み合わせを試しました。
戦う姿勢はかなり浸透してきて、試合前のミーティングで確認するだけで、試合中は自然と出来るようになってきました。
走る事についても、自分のポジションだけでなく、他の選手のカバーにも走れるようになってきました。
特に守備面に関しては、粘り強く走れるようになってきました。
攻撃に関しては、ドリブルばかりではなく、味方を使って突破する事に重点を置きました。
まだまだ課題は多いですが、少しずつできる事が増えてきました。
新シーズンに向けて、ひとつでも多くできる事を積み重ねて形にしていきたいと思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長