小学生向け!-お家でできる練習メニュー①コントロールオリエンタード編‐

選手・保護者の皆さん、お元気ですか?
学校もサッカーもお休みでウズウズしている選手も多いのではないでしょうか。

そして「サッカーの練習をしたいけど、1人だと・家だと何をやったらいいのかわからない」と思っている選手もいるかもしれない、と考えてお家でできる自主練習用の動画を作りました

今回は黒沼コーチが担当しましたが「初めて自分で撮影して編集もしたのでクオリティは低くて恥ずかしいのですが(笑)、少しでも選手たちに役に立てば嬉しいです」と言っていましたので、温かい目で見てください(きっと少しずつ上達していくはずです!)

今回のテーマはスペースへコントロール(トラップ)する【コントロールオリエンタード】です
動画は簡単なものから少しずつ難しいものに変化していくので、10回チャレンジして8回成功するようになったら次のメニューへ進むのがオススメです!

次に皆んなと会った時の上達ぶりをコーチ一同、楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人