ついに始動!20-21シーズン レアッシ福岡U13 

6月6日(土)シーメイトでレアッシ福岡U13チームの2020‐21シーズンが始まりました!

なかなか思うように練習や試合が出来ない中でのU13の選手たちにとってこの日が初顔合わせとなりました。

今回は初回だったこともありまずジュニアユースの選手としてサッカー面はもちろんそれ以外での振る舞いについてプリントを配布し確認しました。

中学生としてあるべき姿を各自で考えて行動を起こして欲しいなと思います。

そしてそれぞれ自己紹介を他の仲間の前でしてもらいました。

一番最初で緊張した選手もいたかもしれませんがこれから3年間一緒に戦っていく仲間のことをよく知るのがチームとしての第一段階だと思います。

積極的にコミュニケーションをとっていきましょう!

そしてトレーニングは選手にとって約3か月ぶりのチーム活動だったため体おこしも含め軽めの調整にしました。

体力的に厳しかった選手もいたと思いますが焦らずにしっかりコンディションを戻していきましょう。

体調管理をしっかりして次の練習に備えて下さい。

1年間一緒に頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人