U-12 1st TRM(vs壱岐、vsゴラッソ)結果速報!

U-12 1st TRMを壱岐さんとゴラッソさんと行いました。

■試合結果(20分1本)
vs ゴラッソ 4-0 勝利(キッペイ、ケイスケ、ユズキ×2)
vs 壱岐 2-0 勝利(コウダイ、ハルト)
vs レアッシU-11 4-0 勝利(キッペイ、ケイイチロウ×2、ユズキ)
vs ゴラッソ 3-0 勝利(コウダイ、キッペイ×2)
vs 壱岐 1-0 勝利(コウダイ)

■監督コメント
「ボール、ゲームを支配して、攻撃的に試合をすることができました。
全日本はすべてトーナメント戦になるため、得点することが重要になってきます。
そういった事を意識して攻撃的に試合をすることができました。
守備に関しても、受け身にならず、積極的に前線からプレスをすることができました。
また、攻守の切り替えに関しても、素早く行うことができたのではないでしょうか。
公式戦に入ると、ひとつのミスが致命傷になります。
これからはメンタル面も強化しながら、万全の態勢で全日本の予選を迎えれるようトレーニングを行いたいと思います。
今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長