レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

今週のベストイレブン 157!

今週のベストイレブン 157!

先週末(9/26土〜27日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です)

先週の試合結果はこちら

 

一番活躍したMVP選手

■U-10 T.レイ
「公式戦開幕で緊張の中、左サイドで相手を圧倒し、試合のペースを掴んだ。2得点でチームの勝利に貢献した。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 O.カナタ
「後半残り5分から右サイドを駆け上がり、劇的なゴールを決めチームを救った。」

■U-12 O.エイタ
「攻守においてプレーが際立っていたが、選出理由の1番はゴール。競った試合でゴールを決められるのは普段の努力の賜物。」

■U-12 K.ケント
「GKの大切な技術であるシュートストップでほぼノーミスの安定感のあるプレーで失点を防いだ。さらに繋ぎの部分でもショートパスとロングパスを狙って使い分けられていた。」

■U-11 S.サク
「出場時間が短い中、特に重要な試合で攻撃面でリズムを作った。あとはシュートを決めるだけ。」

■U-11 K.タクマ
「試合を決定づけるダメ押しの4点目を見事にヘディングで決めた。今後の活躍が期待される。」

■U-10 K.タイヨウ
「南区リーグ2試合とも高いパフォーマンスで無失点に貢献した。粘り強い守備ができるようになってきているので奪ってからのプレーが改善されると、もっと良くなる。」

■U-10 B.タケル
「南区リーグで2試合とも守備の要として無失点に貢献した。2試合目ではオーバーラップからゴールも挙げて攻守においてチームを引っ張ることができていた。」

Return Top