今週のベストイレブン 161!

先週末(10/24土〜25日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です)

先週の試合結果はこちら

 

一番活躍したMVP選手

■U-15 M.ヨウタ
「最近の試合では空回りしている感じがしたが前半終了間際に目が覚めるようなスーパーゴールを決めチームの勝利に大きく貢献した。やはりストライカーはゴールですね。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 M.コタロウ
「攻守にわたって左サイドで活躍。県大会出場を決めたあとの順位決定戦でも、貴重なゴールを決め、勝利に貢献した。」

■U-12 B.ケンゾウ
「積極的にボールを奪いに行き、守備面でチームへ勢いをもたらしてくれた。」

■U-12 S.ハルマ
「CBとしてボールを奪い合う局面での強さや抜かれた仲間を助けるカバーリングで後方からチームを支えた。」

■U-10 T.ナオヤ
「苦しい試合の中でも攻守に走り続けてチームに貢献しようとしていた。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人