今週のベストイレブン 164!

先週末(11/14土〜11/15日)に行われた試合のベストイレブンの発表です!
(※ベストイレブンは育成コースの選手から選出です)

全試合結果はこちら

一番活躍したMVP選手

■U-8 N.タマキ
「力強いドリブル突破から強烈なシュートを打つことができていて多くのゴールを挙げた。パスのもらい方や守備のポジショニングも徐々に良くなっている。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-10 O.コウタロウ
「課題としていた守備でチームをよく助けていた。ボールを奪い切って攻撃の起点になれると、もっとレベルアップできる。」

■U-9 I.ハルキ
「普段行わないCBのポジションをかなり高いレベルでこなした。守備の強さや粘り強さとパスの展開力が際立った。」

■U-9 S.サクヤ
「チーム内で一番声を出したくさんの指示を出した。粘り強い守備と落ち着いたプレーでチームに貢献した。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人