レアッシ福岡フットボールクラブ

福岡県福岡市のサッカーチーム

スクール紹介第3弾! 三宅スクール紹介

こんにちは!今回は三宅スクールの紹介をします!各スクールで場所はもちろん雰囲気も大きく変わりますね。他スクールの紹介もしているので是非合わせてご覧下さい!

桧原スクール紹介
塩原スクール紹介

三宅スクールは三宅中央公園で行われています。レアッシのスクールコースの中でも特に人気を博していて現在ほぼ満員の41人が所属しています。人数が多いと活気があり、練習の盛り上がり方も少し違いますね!

ちなみに以前に記事を書きましたが筑紫丘スクールの開校によって5人ほど移動するため空きが出る予定なので若干名はまだ入れる状況です。(今月2人の入会が決まったため残り2〜3人になりました)

場所としては地域でも人気の公園で多くの子供が遊んでいて活気のある公園です。また周りがフェンスで覆われているため安全面も確保されています。

次に選手の内訳です。各学年10人前後が所属していて特に3年生が多いです。また現在練習は低学年グループと高学年グループに分けています。体格やレベルに合わせてプレーできるので安心ですね。

通っている学校としては主に三宅小、筑紫丘小、横手小、日佐小など近隣の小学校です。送迎バスを利用している子もいますが、ほとんどは自転車や歩きで通っています。

最後に、途中で述べましたが三宅スクールは定員に近い数を推移していてタイミングによっては他会場のスクールをお勧めするかキャンセル待ちをしていただいています。興味を持たれている方は体験への参加をお急ぎください。

三宅スクール体験会日程

12月17日(木)

12月24日(木)

場所は三宅中央公園で時間は16:50〜17:50です。

『無料体験会』のお申し込み・ご質問は下記までご連絡ください。
●メール:info@leassi.com
●電話:0120-803-713(担当:加藤)
下記のお問い合わせフォームでも受け付けております。

    ▼レアッシに初めてお問合せされる方はご回答お願いいたします。
    何を見てレアッシを知りましたか?(必須)
    紹介HPを見てFacebookを見てtwitterを見てバスを見てその他

    Return Top