今週のベストイレブン 184!ジュニアユース(中学生)編

7/10土〜11日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-13 I.キッペイ
「マークを外すための駆け引きや動き出すタイミングが向上し、自分の良さを発揮しやすい状況でパスを受けられるようになっている。ゴールの数も増えてきている」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-15 H.ムナリ
「ゴールへの動きだし、フィニッシュまでのプロテクト、マークの外し方を意識してプレー出来ていて、得点、アシストに絡んだプレーが多かった。」
■U-14 I.カナト
「右サイドバック初挑戦にも関わらず、プレービジョンを持ったプレー、守備の1X1の対応など高水準のプレーが出来ていてチームに安定感をもたらした。」
■U-13 Y.ユウト
「ボールを受ける前に相手の位置を把握してポジションを変えていたのでフリーになってボールを受けて前を受けられていた。パスを受けた後の質を高めていこう」
■U-13 Y.ソラ
「コーチングの量が増え、存在感が出てきた。ビルドアップでも細かなミスがまだあるが、長短のキックの使い分けや相手FWとの駆け引きも向上している」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人