今週のベストイレブン 186!ジュニア(小学生)編

7/22木〜25日に行われた試合のベストイレブンの発表です!

一番活躍したMVP選手

■U-12 I.ユウモ
「攻守にわたり粘り強いプレーでチームに貢献した。パスとドリブルの使い分けが更に良くなるとプレーの幅がもっと広がる。」

今週のベストイレブンからのピックアップ選手

■U-12 Y.ケント
「ビルドアップが安定してきており、また攻撃でも縦への推進力がある。」

■U-12 N.ハルト
「レアッシの育成に入っての初ゴールとアシスト。試合経験が少ないにも関わらず、自信を持ってプレーしていた。これからしっかりサッカーを学んでさらに成長していこう」

■U-12 A.アラタ
「遅くにレアッシの育成に加わったが、試合の中で意図があるプレーが増えてきて、チームのためにプレーする事も出来る様になってきました。すごい成長です。この日はゴールという結果も出てよかったですね」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人