U12 2nd vs 唐津FC・CFC・鬼塚少年

練習も本格的に再開し、迎えたトレーニングマッチ。練習で取り組んでいることが試合でできるのか確認しました。

攻撃では幅を取ってちゃんと相手を観てコントロールでプレッシャーを外すことに取り組み、守備から攻撃の場面ではボールを取った時には守るドリブルで味方がポジションにつく時間を作り出すことを取り組みました。守備の場面も練習で取り組んでいることに意欲的に取り組んでいました。

試合内容は自分たちがやろうとしていることができていたとしても、一回の判断ミスで決められてしまったり、何回もチャンスがあっても決めることができないと勝負事に勝つことはできません。試合の時だけ意識しても限界があるので、日頃の練習から決めるべきチャンスはちゃんと決めるという意識で取り組んでいくことも重要になってきます。

今日見つかった課題を次の練習に繋げて成長しましょう。

試合結果

vs 唐津CFC 1-2(1-0,0-2)シュウスケ

vs 鬼塚少年 0-2(0-1,0-1)

vs 唐津FC 0-1(0-1,0-0)

vs 唐津CFC 1-2(0-1,1-1)リョウタロウ

本日も応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人