U-11セカンド 後期リーグ第3,4節 ドリームス・西高宮戦

昨日、福岡市西区にある西部運動公園GにてU-11セカンドチームの福岡支部4部リーグ、第3,4節が行われました。

前回は第1,2節を終え2勝、勝ち点6を得ていますので良い流れのまま今週の試合を迎えました。(前回の結果はこちら

■第3節 vs ドリームス 0-2負

試合開始からインテンシティが上がらず、ずるずると敗戦となりました。いつもの良さが消え、一人一人の出足が遅く、またボールを持っても上手く収まらないといった厳しいゲームでした。

■第4節 vs 西高宮 0-0引分

1試合目の反省を生かし、ウォーミングアップから良い状態で試合に臨めました。しかし相手も気迫十分でなかなか決定的なチャンスを決めさせてもらえず、お互いにゴールを割れずそのままドロー。「インテンシティ」という面では非常に高く良かっただけに残念な結果となりました。
リーグとしては数チームのレベルが拮抗しているため、他のチームの試合結果によって順位が左右されるという状態です。レアッシとしては今後勝ち点を落とすと苦しくなるので、残りの試合は全勝する必要があります。

●その他の試合結果
西高宮(3-1)田島
田隈(3-6)下原
ドリームス(0-1)住吉
下原(1-7)アレシオ
田島(0-3)住吉
アレシオ(?)田隈

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□スペインサッカー指導者ライセンス レベル1
□選手歴 筑陽学園サッカー部卒
□指導歴
2007-現在 レアッシ福岡FCジュニア,ジュニアユーススタッフ
2009-12 FCバルセロナ オフィシャルスクール福岡校コーチ
2015-2016 スペインバルセロナ在住
2015-16 UE CORNELLA Juvenil B 研修(バルセロナ)

サッカーコーチが学べる情報サイト『ジュニアサッカー大学』を運営