U11 2nd TRM in シーメイト!

本日、4/29(日)にシーメイトでTRMを行いました。

試合結果
1試合目 対 ZYG U10 0-0
2試合目 対 エリア伊都 U10 1-0
得点者: コウヨウ
3試合目: レアッシ U10 1st 1-2
得点者: ルイ

監督コメント
「今日も暑い中試合が行われ選手たちは11人で戦い抜きました。何人か暑さにやられている選手がいましたが、本番のリーグ戦でも気温の高い中行う可能性があります。そういった状況で『暑いから走れませんでした』なんてことにならないようにするため良い予行練習が出来たと思います。今日は戦術面はもちろんですが、他にも体力・精神的にきつい中どれだけ頑張れるかをみていました。戦術面では選手たちの頭の中に少しずつ入ってきていると思います。本番までには今以上に体が反応するように練習していきましょう。また体力・精神面だとまだ少し甘えている選手が多いです。このままでは【暑い】というだけで試合に負けてしまいます。そうならないためにも少しずつ暑さに慣れていきましょう。本番まで残り2週間です。2週間後最高の状態で試合に臨めるように良い準備をしていきましょう。保護者の皆様、暑い中ご声援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人