U12 3rd リーグ戦第3節!

昨日に引き続き本日4/30もU12 3rdの4部リーグ第3節がありました。

vs 西南GR1
1-2●(1-2/0-0)
ゴール:12″カズキ

でした。

カズキ選手の先制点で、幸先の良いゲーム展開だと思いましたが、その後立て続けに失点で逆転を許してしまいました。
やはりゴールを取った後、取られた後に何をしなければいけないのか、どんなプレーをすべきなのかという整理が必要です。
3試合を通して、ゴールを取った後に数分で取り返される事が2試合あったのでこのU12 3rdチームの課題である事がわかります。
では、「ゴール直後のプレー」はどんなプレーなのか?この整理をして、次のゲームに向けてトレーニングしていきたいと思います。
とても悔しいですが、前を向いて戦っていきます。
今日は暑い中応援ありがとうございました。
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人