U11 2nd リーグ戦 第4節 in 舞鶴!1月19日(土)

1月19日(土)に舞鶴グラウンドでU11 3部後期リーグの第4節を戦いました。

試合結果
対 JACPA 2-0 勝
得点者: シュウト×2

インフルエンザなどで人数が集まらずに難しい試合でしたが前半の中盤で立て続けに2点を取ることができてしっかり結果を出すことができました。

1試合を通じて危険なシーンがたくさんありましたが守備陣が最後の最後で体を張って守っていました。

それに応えるように攻撃陣も得点という結果で応えてくれました。

うまくチームとして戦えたのではないかと思います。

この試合でも選手たちは失敗を恐れずに後ろから繋ごうという意志を示していたと思います。
もちろんボールを奪われてしまう場面もありましたがそれに屈せずに何回もチャレンジしていました。

まだまだプレーの質を高めることは出来ます。
今週1週間しっかり準備して週末の試合に臨みましょう!

またこの勝利でリーグ戦が混戦状態になっています。

1つの勝ち、1つの負けが昇格・降格に影響を与える状況です。

その中でしっかりと結果はもちろんですが内容にもこだわって残り4試合を戦っていきます。

保護者の皆様、たくさんのご声援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人