4/12(金)4月に入って体験選手続々!塩原スクール

4/12(金)塩原中央公園で今年度1回目の塩原スクール開催しました!

今週から各スクール今年度の活動を開始しましたが、たくさんの体験選手が遊びに来てくれています!

新年度は新たに何か始めるのにうってつけの時期です!

今後もレアッシ福岡サッカースクールでは随時体験選手を募集しています。

たくさん遊びに来て下さい!
月曜日: 高木スクール 高木小学校 16:50-17:50
水曜日: 桧原スクール 桧原運動公園 16:50-17:50
木曜日: 三宅スクール 三宅中央公園 16:50-17:50
金曜日: 塩原スクール 塩原中央公園 16:50-17:50

今回の塩原スクールには2人新たに仲間が加わり1人が体験で遊びに来てくれました!

まず鬼ごっこを行い体をしっかり温め練習の準備として取り組んでいます!

その後はシュート練習。
1人敵がいる状態でその選手をかわさないとシュートが打てないので選手はよく敵を見て自分を見ていない時にスルッとドリブルでかわすのがポイントです。

言われたことをやろうとする選手が増えましたね。
コーチが言っていることに耳を傾けて話を聞いている選手はそうでない選手よりも上手くなります。
よく話を聞いてどんどん上手くなりましょう!

そして最後に試合をしました。
よく走りボールを追っかけていました!

今年度も楽しくサッカー出来るようにみんなで頑張っていきましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人