U-11 1st 長崎遠征(vs長﨑ドリーム)

U-11 1st 長崎遠征に行きました。

■試合結果
vs 長崎ドリーム 4-2(ハルト×2、コウダイ、ケイスケ)
vs 長崎ドリーム 4-3(コタロウ、ケイイチロウ、ハルト、ケイスケ)
vs 長崎ドリーム 3-2(ハルト×2、ケイスケ)
vs 長崎ドリーム 2-2(アイマル、ケイスケ)

■監督コメント
「普段練習できない濡れたピッチでの試合でいい経験ができました。
新年度の公式戦ではこういったコンディションでの試合も見込まれるため、何が有効で何が有効でないかや、選手のパフォーマンスも確認できました。
攻撃面でのミスからカウンターで失点をする場面が多く見られ、攻撃から守備への切り替えの速さや、カバーリングなど課題が残りました。
また、攻撃の形もなかなか出来ず、グランドコンディションが悪い中での攻撃方法にも課題が残りました。
そういった多くの課題が出たことで、改善点もハッキリしてきましたし、新たな対応策も見えてきた有意義な遠征となりました。
新シーズンに向けて、さらにトレーニングに励みたいと思います。
今日も遠方までたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長