良い状態を保って本番へ! U10 2ndモーモーカップ2日目!

2/23(日)にU10 2ndがモーモーカップの2日目を戦いました。17人が参加しました。前日の結果から決勝トーナメント(1・2位トーナメント)の1回戦から戦います。

試合結果
1回戦 エストレーラ 0-7負け

6位決定戦 福岡西 2-1勝ち
ゴール:テンガ、リョウタロウ

最終的には24チーム中6位という結果に終わりました。

MVP:シンノスケ
「豊富な運動量と粘り強い守備で相手の攻撃を跳ね返していた。2日間を通して高いパフォーマンスを発揮していた。」

1回戦で早々の敗退が決まってしまったものの、その後の6位決定戦では気持ちを切り替えて2日間を通して最高のパフォーマンスでした。攻守において躍動感があり全員が持てる力を最大限に出せていたように思います。ベンチに座っていた選手も試合に入り込んで戦っていてチームとしても非常に良い戦いができました。

2試合目のような戦いができればチャンピオンシップでも期待が持てます。インテンシティ高く、どんなときがピンチでどんなときがチャンスなのかチームで共有して戦うことが大切です。良い状態を保って、来週はチーム一丸となって頑張りましょう!

保護者の方、多くの温かい応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人