U-12 1st 練習試合結果速報(vsエリア伊都)

U-12練習試合をエリア伊都さんと行いました。

■試合結果
1試合目 0-0 引分
2試合目 6-1 勝利(キッペイ×3、ユウリ×3)
3試合目 0-1 敗戦

■監督コメント
「自粛明け初の対外試合となりました。
体力面、試合勘共に100%ではありませんでしたが、徐々に戻っている印象でした。
いくつかのシステムとポジション、選手の組み合わせを確認できました。
6年生になってから、自主性と自ら考えること、自己主張をすることなど、ややボトムアップ的な取り組みも試していますが、それらの成果も出てきつつあります。
最終学年を小学生生活の仕上げと考えるのではなく、ジュニアユースに向けた準備と捉え、レベルアップを図っています。
そういった考えや取り組みも少しづつ浸透してきています。
速度の違いはあれ、選手たちは要求に応え、自分の限界を超えることにチャレンジすることで成長します。
まずは限界を知り、努力を続けられるようサポートしていきたいと思います。
今日もたくさんの応援、ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長