U-12 1st 山口遠征(vsセイザンFC)結果速報

U-12 1st 下関遠征に行きました!

■試合結果
vs セイザンU-12A 2-0 勝利(キッペイ、ハルト)
vs セイザンU-11α 5-0 勝利(コタロウ×2、リンタロウ、ケイイチロウ、ハルト)
vs セイザンU-12A 4-3 勝利(リンタロウ×2、コタロウ、コウダイ)
vs セイザンU-12B 9-0 勝利(ユズキ×3、リンタロウ×2、キッペイ、ソウタ、ケイスケ、コウダイ)
vs セイザンU-11α 7-0 勝利(リンタロウ、ユズキ×4、ケイスケ、ユウリ)

■監督コメント
「連戦で疲れもある中、5試合を戦い切りました。
全体のレベルアップも感じられ、フォーメーションや選手の組み合わせにもバリエーションが出てきました。
普段やらないポジションでのプレイもやり、今後に大きな経験となりました。
カウンターなど今まで以上にスピードを上げてプレイしだしたので、徐々に次のステップが見えてきました。
クロスの精度が上がれば、さらに得点が増えるでしょう。
コーナーキックも徐々に決まりだしましたが、以前のようなバリエーションも今後チャレンジしていきたいと思います。
今日も遠くまでたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長