U10 2nd TRM vs 田村MARS 久しぶりの試合、ここからまた目標をもって再スタート!

2/28(日)にU10 2ndのトレーニングマッチを田村MARSさんとシーメイトで行いました。13人が参加しました。

試合結果(15分×7本)
①田村 0-3
②田村 0-2
③田村 0-1
④田村 0-2
⑤田村 0-3
⑥田村 0-2
⑦田村 0-3

12月に行ったトレーニングマッチが最後だったので約3ヶ月ぶりの試合になりました。

まずは試合で頑張るということを身につける、または思い出していくことです。始めは簡単にやられてしまう場面も多かったですが積極的にボールを奪いにいったり粘り強くついていき止めたりする場面が増えていきました。何度もチャレンジして徐々に向上していくことが大切です。

やっと練習も3月から再開して、ここから改めて目標をもってレベルアップしていくことが大切です。

5年生になったら、またリーグ戦が始まります。4月からの新シーズンに向けて3月で体力を戻しつつメンタル面、テクニック面、両方で成長できるといいですね。練習で意識して向上できるようにしていきましょう!

保護者の方、応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人