U-11 1st TRM結果速報!

活動再開後初のトレーニングマッチを行いました。

試合結果

vs ZYG 1-2 敗戦(マイロ)

vs 長住 3-0 勝利(キスケ、エイタ、高レイ)

vs レアッシ2nd 14-1 勝利(エイタ×2、河レイ×3、ケイタ、ユウト、ユウダイ×3、アキト×2、高レイ、OG)

監督コメント

「再開後初のトレーニングマッチだったため、まずは選手たちのコンディションを確認しました。

ビルドアップからの攻撃に関しては、やや単調になった感もありましたが、これからバリエーションを増やしていきます。

問題は攻撃面です。攻撃の形を作ることが急務となりそうです。

中盤の選手のボールの受け方や、FWとの連携など、トレーニングでしか改善できない問題がでていました。

試合での修正は難しいので、次回からのトレーニングで積み上げていかなければなりません。

公式戦までに攻撃の形ができると、もっと楽な試合展開になるかと思います。

早急に取り掛かりたいと思います。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長