福岡地区U12リーグ3部Aパート

試合結果

vs TIPS 0-1(0-0,0-1)

vs 福岡西 0-6(0-2,0-4)

vs 堤 1-1(0-0,1-1)

コメント

1試合目は攻撃の時間を長く作ることはできませんでしたが、守備で意識するべきことは意識できており粘り強く戦うことができていました。けれど後半に一瞬の隙を突かれて失点してしまいました。

2試合目はゲーム開始直後から立て続けに2点取られてしまいました。その後は立て直して0-2で折り返しますが、後半は相手の素晴らしいミドルシュートから失点した後からコーチングの声も少なくなり、さらに自分たちの流れを悪くしてしまいました。自分のコーチングももっとチームの士気を高められるようなコーチングをするべきだったと感じました。

3試合目は全員出場で選手それぞれに与える役割を明確にして試合に臨みました。結果こそ引き分けでしたが、それぞれの選手が持っている特徴を活かして終始ポジティブに戦えていたと思います。

本日も強風の中、応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人