U-12 2nd 3部リーグ(vs美和台、vs香椎東)結果速報!

試合結果

vs 美和台 0-4 敗戦

vs 香椎東 1-5 敗戦(シュウスケ)

監督コメント

「自らのミスでピンチを招き、なかなか試合の主導権を掴めませんでした。

それでも徐々にペースを掴み、ビルドアップからの攻撃や、セットプレーなどいくつかのチャンスを作る事ができました。

選手それぞれにいい部分があるので、そこを伸ばし、苦手なプレイを隠しながら戦うことができれば、もっと競った試合に持ち込めると思います。

まだまだ公式戦は残っているので、少しでもいい試合が出来るように明日からもがんばります。

今日もたくさんの応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長