U-11 1st TRM(vsカミーリア)試合結果!

試合結果

1試合目 2-1 勝利(ナオヤ、キスケ)

2試合目 8-1 勝利(ダイヤ×3、ユウダイ、キスケ、ケイタ、エイタ、OG)

3試合目 6-0 勝利(ユウ、ダイヤ、エイタ×2、河レイ、OG)

監督コメント

「ビルドアップからの攻撃に重点を置いて戦いました。

特にセンターバックやGKからのサイドチェンジや、より安全に前進することは落ち着いてできるようになってきました。

相手との駆け引きやターン、スクリーンといった基本的な動きも実戦でできるようになってきました。

攻撃に関しても、より有利な状況を作って相手陣内に侵入することができ、多くのチャンスを作ることができました。

次は高い位置から守備をしてカウンターを仕掛ける事や、攻撃時と守備時でシステムを変更しながらボール保持率を上げることなど、もう一段階上のサッカーにチャレンジしていきたいと思います。

寒い中、たくさんの声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長