新規クラブ会員募集中

U-9,10 TRM in 御笠川

7/23にU-9,10のTRMがありました。

スクールから最近上がった選手も多く、選手ひとりひとりが多くの経験値を得られるいい機会となります。

普段の練習の成果を精一杯出すため、選手たちは一生懸命にボールを追いかけてくれました。

試合結果

Vs 大橋 0-1 負

Vs 大橋 0-6 負

Vs 大橋 0-1 負

チームとしては負けてしまい得点もありませんでしたが、ゲームでのチームの約束事を選手たちは少しずつ理解している様子を感じることができました。特に以前からいたアカデミーの選手たちが声を出してチームを引っ張ってくれていたのはとても素晴らしいと感じました。

スクールから上がってきた選手は、ボールをがむしゃらに追いかける姿や、自分が奪われたボールをすぐに取り返しに行く姿勢は特に素晴らしかったです。

特に、サイドハーフやサイドバックの選手は、ディフェンスを面倒くさらがずにボールを必死に追いかけ結果的に取り返したボールからチャンスもあったので素晴らしかったです。

やはり、スクールにいた時に比べ格段に成長をしていることを確認でき、また負けたことへ悔しさを滲ませている姿がありメンタル面でも少しずつ成長を感じられました。

これからU-10は公式戦が始まり、U-9も試合数が増えていくため、選手たちの成長にも大きく繋がってくると思います。

ひとつひとつの試合を大切にまた勝ちにこだわり選手たちも成長していきますので応援よろしくお願いします。

暑い中応援ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人