U-12 1stエスペンランサカップ(vsさつき、出水、ひとよし)参戦!

試合結果

vs さつきジョレンティア 1-2 敗戦(ユウダイ)

vs 出水 2-2 引分(ユウダイ×2)

vs ひとよし 0-7 敗戦

監督コメント

「普段やらないポジションやシステムにチャレンジすることで、かなりの強化になりました。

センターバックやセンターハーフなど選手層の薄いポジションの強化にもなりました。

失点も慣れないポジションからのミスで、相手に崩される場面は少なかったです。

攻撃の課題も徐々に改善されつつあり、コンビネーションも意図が伝わるようになってきました。

まだやや決定力に欠ける部分はありますが、良い形が出来てきたので、チャンスを多く作りだすことでカバーしたいと思います。

全日本に向けて残り約1か月、できる限りの準備をして臨みたいと思います。

応援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長