U-10 2nd 南区リーグ 第3,4節

10/22(土)にU-10 2ndチームの南区リーグが行われました。

選手たちは、リーグ戦初勝利を目指して頑張ってくれました。

試合結果

vs若久 0-4負

vs大橋B 0-2負

結果は2連敗という形になりました。これは、監督である自分の責任です。

選手たちは、懸命にボールを追いかけてくれましたし、特にパスカットを狙う守備が多くなったと感じます。

大橋戦では、パスカットからチャンスなったシーンが何度かありましたね。

次の課題は、ボールを奪った際に攻撃に対して厚みを加えることのあると思います。

高い位置でボールを持っている選手に対してサポートをする選手が多くなればもっとチャンスが増えると思います。

また、今回の試合ではCBの選手はとても良かったと思います。特にボールを受けることを怖がらずに相手を外してからパスを出していたことはとても素晴らしかったです。

応援ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人