U-12 1st2nd TRM(vs北野、ちとせ、パッション)試合結果

試合結果

■1st

vs 北野A 0-1 敗戦

vs 北野B 1-1 引分(ユウト)

vs ちとせ 0-8 敗戦

vs パッション 0-3 敗戦

■2nd

vs 北野A 0-4 敗戦

vs ちとせB 1-1 引分(OG)

vs ちとせA 0-9 敗戦

vs パッション 0-3 敗戦

監督コメント

「県大会出場の強豪チームとTRMをしていただきました。

1st2nd共に守備の時間が長く、なかなか攻撃の形ができませんでした。

格上相手にどのような戦い方をするか、守りながらもいかにカウンターを決めるかなど課題の多く残る試合となりました。

個々の技術や身体の使い方も、もう少しクローズアップしてトレーニングを行う必要もあると感じました。

課題は多く出ましたが、強豪との差もわかり対策も考える事のできた貴重なTRMとなりました。

早速次回のトレーニングから改善を試みたいと思います。

応援ありがとうございました。」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長