U-12 2nd 後期リーグ 第5,6節

11/5(土)にU-12 2ndチームの後期リーグが行われました。

今回は、システムを変えたこともあり、選手たちは理解しようと必死に考えてくれました。

試合結果

Vs姪浜 0-3負

Vs多々良城浜 2-2分 (15,アキト 19,ハルト)

結果としては、1敗1分でしたが攻撃での厚みがかなり増したと思います。

特に、サイドバックの選手の攻撃参加が素晴らしくチャンスを多く作っていたと思います。

また、パスカットを狙うという意識がチーム全体に浸透してきていると思います。パスカットを狙うことで前からボールを取るという意識が高まり、そこからチャンスが多くなってきているのでとても良かったと思います。

後期リーグもあと3節なのでいい結果で終われるようトレーニングに励みたいと思います。

応援ありがとうございます。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人