U-12 1st市長杯(vsエリア伊都、ファルベン、龍南)惜しくも敗退

試合結果

vs エリア伊都 3-0 勝利(エイタ、ユウダイ、キスケ)

vs ファルベン 3-0 勝利(エイタ×3)

vs 龍南 2-2 引分(エイタ、ユウダイ)

監督コメント

「市長杯に向けて得点力不足を補うために、重点的にトレーニングを行ってきた成果が見れた試合でした。

ビルドアップやロングボールの使い分けもでき、多くのシュートチャンスを作りました。

3試合で8得点は成果の表れだと思います。

特に最後の試合で残り2分で逆転した粘りには、選手たちの強い気持ちを感じました。

守備に関しても、プレッシャーのかかる試合で粘り強く戦えたと思います。

最後は追いつかれてしまいましたが、選手たちは最大限の力を発揮したと思います。

公式戦は最後となってしまいましたが、残りの2か月でもっとレベルアップできるように、そして仲間と思い切りサッカーを楽しめるように頑張りたいと思います。

今日もあたたかい声援ありがとうございました!」

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

□JFAスポーツマネージャーGRADE2
□経歴
2013- NPO法人レアッシ福岡フットボールクラブ理事長